Information(ブログ)

健美家画像1.png

◆「不動産投資の王道法」苅田アカデミー2017年度第7期生を募集します。

不動産による爆発的な資産形成を目指して、共に学びたいという方に最適なカリキュラムを提供します
  ↓↓↓
【超速不動産投資セミナー&第7期苅田アカデミー募集説明会】

http://kanda-academy.net/item/117502/9416/

 

苅田アカデミーで学習していくと、

・まったく知識ゼロの状態から、「収益物件からキャッシュフローを得る仕組み」の原理原則を完全に理解することができる。

・物件情報の収集や金融機関での融資の受け方をマスターし、自主的に不動産投資を実践できる能力が備わる。

・不動産投資の本質を把握することで、賃貸経営業の全体像とその骨格、さらには資産所得構築力を身に付けることができる。

10億円超へ継続的に成長している会員が会得済のマインドにも触れ、飛躍的に物件取得の可能性が高まる。

というように、劇的に大きな資産所得を手に入れる可能性が広がります


◆第7期生のご案内ページは、是非見て頂きたいと思います。特に後半で「超速不動産投資セカンドステージ」のカリキュラムを掲載しています。

・高利回り築古再生物件への取組み
・消費税還付と実例
・税務調査完全対応法
・RC新築収益物件への取組み
・フルローン獲得のための自己資金増殖法と実例
・保険活用等の節税最前線
・現物資産と金融資産の融合
・法人の長期運営方法と決算書
・インターネットを活用した満室経営

これらは、私が専業大家として独立した以降、不動産投資の光と影の部分に触れて、上級者へのアドバイスも行ないたいと常々考えていた内容です。実際、投資総額が10億円を超えても、所有物件の運営状況によっては潤沢なキャッシュ・フローも絵に書いた餅に終わる可能性もあります。

更に大きなレバレッジを用いる不動産賃貸業には、重い税金が課せられますので、大規模専業大家でも決して安泰ではありません。様々な上級テクニックや世の中に普及していない最先端ノウハウを私自身の実践結果を基にして、共有していきたいと思います。


第7期生は超速不動産投資セミナーへお越し頂いた方の中からのみ募集させて頂きます。当日は特別なオファーもあります。
参加者とじっくり懇談したいので、各会場は10名が上限です。

それでは、当アカデミーの内容を把握頂き、そしてリアルのセミナーで是非お会いしましょう。