Information(ブログ)

header1.png

◆超速不動産投資家の苅田和哉です。

【不動産投資で爆発的資産構築】を目指す苅田アカデミーを運営しています。これまで3年間で25名以上が「2億円~20億円の資産」を達成しました。いよいよ2017年度の第7期生を募集する時期となりました

4月から第7期生募集も兼ねたセミナーを東京、大阪、福岡で開催しますが、その前段階として、「苅田アカデミー無料オンライン講座」を限定公開します。

実は2016年度における苅田アカデミー会員の総投資額は50億円に達し、法人スキームを用いた税金の還付額も、3億円を突破しています。

その実績を支えるエッセンスは、すべて今回の動画の中に含まれています。
  ↓↓↓
【苅田アカデミー無料オンライン講座2017】
http://kanda-academy.net/item/117502/9451/


◆私はサラリーマン時代に副業の5年間で、総投資額22億円、510室の不動産を取得し、現在までの総投資額は30億円に達しています。

専業大家として独立した以降は、そのノウハウや投資マインドを教えるプライベートな少数精鋭の不動産塾を東京・大阪・福岡で開始しました。

「不動産投資を自ら実践できる仕組み」を作ることによって、実績に裏付された「環境」「ノウハウ」「ワーク」「マインド」を準備し、初心者でも経験者でも再現性が高い講座を目指してきました。

その結果、現役アカデミー生70名の内25名以上が2億円~20億円の不動産資産構築に成功するという3年間の実績を得る事が出来ました。この会員の実績に基づく「王道の不動産投資法」のエッセンスを今回の【苅田アカデミー無料オンライン講座2017】として準備しました。

不動産投資は、一般のサラリーマンから公務員や士業まで幅広く安全で中長期的な資産形成が可能という点で、着実な投資法だと思います。最近では、不動産投資塾も様々な成功体験者の方々が運営されており、募集内容やHPなどを拝見しても、そのどれもが素晴らしい内容です。

それらの中で、4年目─第7期目の当アカデミーを選択して頂く為に、王道の不動産投資法の中身を是非とも評価して頂きたいという思い
この無料オンライン講座を公開することにしました。

それでは、無料オンライン講座にご登録頂き、当アカデミーの内容を学習頂き、そしてリアルのセミナーで是非お会いしましょう。