Information(ブログ)

2016年度にアカデミー会員が取得した物件は、50億円超! 消費税還付額も、3億円を超えています。

 

◆私は、サラリーマン時代に副業の5年間で、総投資額22億円、510室の不動産を取得、専業大家として独立以降はそのノウハウを教える不動産塾を東京・大阪・福岡で開始しました。

 「不動産投資を自ら実践できる仕組み」を作ることによって、実績に裏付けされた「環境」「ノウハウ」「ワーク」「マインド」を準備し、初心者でも経験者でも再現性が高い講座を目指してきました。

 その結果、現役アカデミー生70名の内25名以上が2億円~20億円の不動産資産構築に成功するという3年間の実績を得ることが出来ました。実は、2016年度における苅田アカデミー会員の総投資額は、50億円という実績を叩き出しました。税金還付額も3億円を突破しています。

名実ともに、日本トップ級の不動産投資コミュニティとなっています。

 

◆2017年度から「チーム苅田」という運営メンバーを募りました。

第1期から第5期までの会員さんの中から、【人に貢献することで、自分自身の飛躍や自己実現を遂げる】という基本マインドをもった素晴らしいチームが出来上がりました。「王道の不動産投資法」カリキュラムの指導を支援して頂く予定です。

 

◆現実の不動産投資環境で、リアルの金融市場で自ら実践した本物の方法論を広く普及させる事が私の役割と思っています。

 私には、目指す不動産投資の理念があります。それは、

=============================

不動産投資で自己実現を行い、人生を豊かに、周囲を幸せにする

=============================

今後は労働所得だけに依存しては、豊かな人生が過ごせず、夫婦共働きでも、子供の教育費さえ満足に支払えません。かつての苅田のように本業で生きがいの無いやりたくない業務に就き、不本意な人生に甘んじている方も多いでしょう。

しかし、少数精鋭の苅田アカデミーでは、「不動産投資による資産所得により、これらの問題を解決する」ことを個別に企画して指導させて頂きます。