Information(ブログ)

ギネス.JPG

 

◆私はいつも学ぶ時は、中途半端ではなく、最高峰のものを学ぶように心がけています。

そのため、受講する講座はその先生が提供する最高の

マスターマインド(MM)講座を常に選ぶようにしています。

 

今週後半から東京に滞在中ですが、昨日までM師匠のMM講座2日間が終了。

来週にK師匠のMM講座に引き続いて参加します。

 

2014年度にサラリーマンを早期退職して以降、必至に

「失われた20年?」を取り戻そうと、次々に高額講座へ入りました。

 

高額・・・最低200万円、最高は400万円です!

東京で開催されますので、旅費なども含めると総額で、600~800万円/年

くらいを3年間(2014~2016)、継続して自己投資しています。

 

サラリーマンの最後の2年間は、インターネットスクールに通いました。

これも東京でしたので、月1回は「不動産資産管理法人」での出張です。

 

法人での出張は、日当や宿泊費が出せますので、賃貸経営で黒字が出ている

前提で、個人の財布から出張費を出す必要はありません。

 

また、講座費用も賃貸経営の必要経費処理できますので、

賃貸経営の黒字を上手く活用している訳です。

 

最高峰を学ぶためには、現実論としては余裕資金が必要です。

この目的一つとっても、収益物件によるCFは優れたツールなのです。

 

 

さて、今日は昼からM師匠&K師匠とのダブル面談です。

このように私も、目指す領域での成功先陣の先生達の懐に、

勇気を持って飛び込んでいますので、皆さんも真似してみてくださいね。

 

 

◆いよいよ2017年度のアカデミーが始動します。

 

トップバッターは、勿論・・・「自己開放ワーク」です。

圧倒的なスピードで成功をもたらすには、【マインドを鍛えて行動に移す】。

 

この重要性は、何回も言っていますが、なかなか実践が難しいのです。

このために、当アカデミーでは毎年、あらたな手法を会員さん達と試行し続けています。

 

2016年度は「脳コントロール」という手法を試行しました。

卒業式出席の5期生からは、ほぼ全員がマインドを鍛えられたことを

成果の一つとして話してくれましたので、一定の成果はあったということです。

 

 

2017年度は、更に深淵な手法を取りいてていきます。

早速、この手法を明日から、3日間限定で実践開始。

 

会員さんに案内したのですが、1名しかご要望がなく・・・少し拍子抜け。

福岡からその道のプロが来ていますので、ぜひご活用ください。

 

 

苅田もいち早く、この新手法は受講済み。

しかし、朗報!です。

 

この自己開放ワークは、基本的にはその道のプロの支援も得て依頼する訳ですが、

実は自己実践も並行して出来そうだ!ということが判りました。

 

これはM師匠のMM講座でヒントが得られました。

早速試してみると・・・なんと、プロに支援頂いた結果とほぼ同様な結論が。

 

でも、なかなかセルフでの実践は難しく、時間を要しますので、

最初はその道のプロに依頼することが最善です。

 

 

何事にも素人のやり方は回り道、

その道のプロ手法を学ぶのが王道、

 

そして、【学ぶ時は常に最高のものを学ぶ】

ことを心がけましょう。