Information(ブログ)

IMG_2800.JPG

 

◆4月に開催する超速不動産投資セミナーにキャンセルが出て、各2席空きが出ました。

 

・超速不動産投資セミナー(大阪)

  4月16日(日)13時30分~16時30分、残2席   

  新大阪丸ビル本館 A602号   参加費(3千円)は当日持参可(*)

・超速不動産投資セミナー(福岡)

  4月23日(日)13時30分~16時30分、残2席   

  小倉魚町リファレンス会議室 404号   参加費(3千円)は事前振込み(*)

 

超速不動産投資セミナー(東京)は、4月9日に第1回目を開催済み。

早速、ここで5名の投資仲間が出来ました!

 

今後は、4月29日と30日に開催しますが、。定員10名でいずれも満席になっています。

(5月にも開催しますので、そこにお申し込みください)

 

超速不動産投資セミナーの参加費は無料にしても良いのですが、

無料だといい加減な申込みが増えますので、それを避けるためです。

 

超速不動産投資セミナー後は懇親会がありますが、入会希望者は招待ですので、

実質のセミナー参加費は無料と同等となります。

 

 

◆2017年度は、合宿が増えそうです。

・当アカデミー

   富士登山合宿:7月下旬

   物件見学と合宿:10月初旬、東京または大阪で開催

・マスターマインド

   Mさんの箱根合宿:8月初旬(*)

   Mさんの国外合宿:未定

   Kさんの国外合宿:未定

 

*箱根合宿には、久々にワンコ連れで行こうと思っています。

 勿論、合宿にはNGですが、一緒に泊まれるホテルを予約しました。

 基本的に泊まれる宿が少ない上に、8月の上旬ということで夏休みに入っていて、良さそうなところは既に満杯。

 

 

◆融資引き締めの効果?でしょうか、物件の利回りが上がってきているように感じます。

基本、水面下物件情報を取得して、検討していきますが、

最初から築20~25年前後の地方物件で、表面10%超が

最近ちらほら見かけるようになってきました。

 

売りたいオーナーさんが価格を下げてきているのでしょうか。

それと、1~2番手の融資がNGで、3番手以降の会員さんに回って来る傾向も強くなってきました。

これまた、大チャンスですね。

何故なら・・・漸くの出番! 苅田アカデミーの必殺技「指値の極意」が使えるからです。

今月の会員セミナーの中心実践ワークとなります。