Information(ブログ)

和哉 高輪倶楽部.JPG

【超速不動産投資セミナー&第7期苅田アカデミー募集説明会】

*5月末まで、追加募集中です!

  ↓↓↓

http://superfudosan.com/optpage/academy/7ki-thanks/

 

 

◆東京のホテル生活から開放されて、ホッと一息の今日。

 

昨日までで、アカデミー7期の東京セミナーを終了しましたが、

東京教室は、定員10名ちょうどで新しい仲間が増えました。

6月は1~6期生との合同開催のセミナーですので、ここで大いにマインドを強化して、

7月以降のテクニカル編に向けて、準備を進めて欲しいものです。

 

さて、大阪は今週末の19日(金)と21日(日)の2日間の開催が最終。

20日(土)の夜のセミナーは参加者が少なく、上記2日のいずれかに変更して頂きました。

福岡は翌週になりますが、ここは3日間(5月26日、27日、28日)ともに参加があります。

 

今回のセミナーでは、実は敢えて厳しい表現で説明をしてきました。

何故なら、不動産投資ブームが過熱していますので、希望や憧れだけではこの世界に入って欲しく無いからです。

副業での大家業は今後は、非常に厳しくなることは間違いありません。

 

だから、覚悟して取り組んで欲しいというメッセージを前面に出しつつ、

退路を絶つつもりでアカデミーの懐に飛び込んで欲しかったからです。

・・・ですので、セミナー後にメールで色々ご相談を頂く場合でも、

かなり厳し目の対応になっています。

 

 

◆さて、今回の一連のセミナーで特に気がついた点ですが、

自分が成長できる準備が出来ている方と、出来ていない方に大別されました。

この部分は実は、セミナーで対話しながら進めていくと、かなり明確に判ってしまいます。

 

このように記載してしまうと、大いに誤解を招く可能性がありますが、敢えて申し上げると・・・・

色々な切り口がありますが、典型的に一つだけ表現してみると、

 

・成長できる方:意思決定が明確でその基準や考え方を持っている方

・成長出来ない方:前に進む意思をコントロール出来ない方

 

セミナーでは、苅田の不動産投資歴や投資の考え方を明確化して

今後の方針などもお伝えする訳ですが、僅か3時間弱のセミナーで

 

ご自身への大きな期待や新しい情報に率直に反応する方は、大いに成長できる可能性を感じます。

ここは不動産投資の経験の有無などには無関係で、人それぞれの

マインドや思考法に関する本質的な事に関係する部分なのでしょうね。

 

◆・・・ということで、

実は苅田が人の成長を偉そうに指導するよりも、

適切な本当のプロフェッショナルがいらっしゃいます。

 

高衣さんというファンドマネージャーも歴任された凄腕の女性起業家さんです。

今週末まで、キャンペーンを開催されていますので、是非登録してみてください。

 

苅田の厳しい指導とは、(おそらく)180度異なる切り口で皆さんの人生設計や資産構築を指導してくれるはずです。

 ↓↓↓

http://missionmikkewm.com/item/97394/9602/

 

今回、ご案内する「人生デザイン構築メソッド」ですが、既に62名の卒業生を輩出し全員が

「将来のキャリア」と「将来のお金」の戦略策定を実践しているそうです。

その結果、ビジネスにおける成果を生み出し、年収・所得を増加させ、

同時に資産運用のスキルを磨き上げ将来1億円の資産を構築するシミュレーションを完成させているとのこと。

 

投資手法は、株式や投資信託や貯蓄であると思いますが、

着実に人生設計をやりながら資産構築を目指す方には向いていると思います。

 

 

 ◆セミナーで、志を同じくする新しい方と出会うのは本当に楽しいことです。

これだけでも、不動産投資で経済的自由・時間的自由を確保できた事に、改めて感謝しているとともに、

自分本当によく頑張った!と言ってあげましょう(笑)。