Information(ブログ)

2017.08.03 (Thu)  11:56

BLOG【富士合宿終了】

fuji1.png

■アカデミーの2017夏、富士合宿は無事終了しました。

初日は5合目から7合目へ、そして2日目は7合目から山頂へ・・・

山頂を目指した11名の会員全員が登頂に成功しました。

 

 

■成功へは地道に一歩一歩

あなたが5年~10年後に10億円を突破して不動産投資で成功して、

その成功事例を新たな方へ指導する立場になったと仮定してみましょう。

 

生徒さんがあなたに質問します。

「先生、どうしたら先生のようになれますか?」

 

苅田もよく質問されます。

「苅田さんのように総投資額22億円の不動産投資をどうしたら出来ますか?」

 

答えは、決まっています

「それは基本的に無理です」・・・

 

生徒さんは、あなたのようになりたいのですが、登山で例えると“ヘリコプターを使って頂上に行きたい”のです。

これは、基本的に無理な話ですね。あなたは、先生と呼ばれる立場になるまで、一歩一歩下から登ってきただけだからです。

 

そうですね、現実のあなたは、これから正に登ろうとしている訳です。

苅田も一緒です、最初は一見さんとして銀行融資を断り続けられました。地元の地方銀行2行に立て続けです。

しかし、そこから

・考えに考え抜いて ・いろいろな工夫をし ・アクションを起こし ・一歩一歩、目の前の出来る事に集中し

・1棟1棟物件を探しだして ・一つづつ確実に融資を引いて ・満室経営を地道にやる

に集中してきた結果なのです。

 

富士合宿で登頂に成功した会員さんは、まさにこれからの不動産投資の一端を経験したという訳ですね!