Information(ブログ)

2017.10.25 (Wed)  21:34

【NEOビジネスオーナー】

夕日.JPG

■苅田は、

2人の師匠から直近の1年間、 ビジネスオーナーという事を教わりました。

実はあと1回の講義が残っていますが・・・・

ほぼ1年間、毎月2日に亘って、この2人の師匠の元に 通いました。

そして、その具体的な成果は?

⇒苅田は不動産投資家ですが、賃貸収入というベースを基盤にして、  

2017年からセカンドステージという新たな構想を生み出しました。

 

これもひとえにこの2人の師匠から大いなる刺激を受けた賜物です。

かつ、同じスクールに参加している数々の億万長者達・・・

不動産投資で総資産30億円などと言っても、吹いて飛ばされそうな感じ。

年間で数10億円級の売上や、数億円の純利益を上げている強者達に、 囲まれるやいなや、

私の確固たるマインドも軽く破壊されてしまいました。

これほど強力で劇的に人生の進め方を新たに構築してくれるスクールは初めてでした。

新規ビジネスを次々と立ち上げ、法人14社・年商107億円の“ビジネスオーナー”に昇り詰めた

あの伝説の人となった“村上宗嗣”の全てを伝授してくれます。

 ↓↓↓

http://pmcpromote.com/item/86228/9935/

 

■不動産投資家は孤独です。

基本は、一人でビジネスをする個人事業主や経営者ですね。

でも、仲間がいて、不動産以外のアイデアがどっさりあって、

自由自在に将来の事を考え、選択できるスクールがあると良いと思いませんか?

それは・・・現実に存在したのです。 そして、苅田は超速で決意して参加しました。

その結果、“億超えのビジネスオーナー”になる方法を様々な切り口で把握しました。

その中の幾つかを、セカンドステージとして、

これから 苅田アカデミーで仲間へ紹介し、具現化していきます。

 

レジェンド:村上宗嗣(むねつぐ) とても有名な方なので、あなたもご存知かもれませんが、

村上さんは2009年には『継承』というプロジェクトで、

24時間の セールスで5億6490万円という世界的な売上げを達成しました。

その後、音沙汰ありませんでしたが、実は村上さんは数年前にネットビジネスを 教えることを辞め、

リアルビジネスの世界で活躍していたんです。

 

最近では「投資家」という言葉がピッタリかもしれません。

村上さんは、様々なアイデアに『資金』と『アドバイス』を提供して、 会社を育てているとのことです。

そして現在は、社員0名で年商107億円のグループ企業の オーナーとして、

資産と不労所得を作ることに成功しています。

 

■具体的な、村上さんのビジネスは多岐に渡り、

・AIによるバングラディッシュ農業ビジネス

・シリコンバレー式サイト売却

・ブロックチェーンICO

・スマホ&高級車コーティング事業

・・・etcといった、革新的なビジネスモデルばかり。

 

今回、そんな村上さんが

・新規ビジネス立ち上げの方法

・事業拡大の方法

・資産構築の手法

をすべて無料で公開してくれることに

 ↓↓↓

http://pmcpromote.com/item/86228/9935/

 

「なぜそんなすごいノウハウを無料で公開するのか?」

あなたも不思議に思われるかもしれませんが、 要はこのような

ビジネスモデルにしてくれる ビジネスパートナーが欲しいそうです。

 

自分の労働に頼らないビジネスオーナーを目指したい という方には必見の内容です。

10月31日(火)までの期間限定ですので、お急ぎください。