Information(ブログ)

kanda-bali.JPG

======================
会員総投資額は2年連続で50億円以上、
【超速不動産投資法】の秘密を期間限定公開!
======================


「圧倒的な実績」を「圧倒的なスピード」で叩き出し、

成功者続出のコミュニティが公開中!

 

あなたは「王道」にして「スピーディに結果を出す」不動産投資法

「超速不動産投資法」をご存知でしょうか?

 

もしあなたが少しでも不動産投資に関心がおありならば、

また、今よりももっと先の大きな成功を目指しているのであれば、

 

ぜひここで御案内する無料の「限定公開動画」をご覧ください。

   ↓↓↓

http://keystone-f.com/item/117209/10006/

 

 

「このままでは、将来が不安・・・・・」と感じているあなたは、

「今の仕事をやり続けながら、安定した収入の柱を手に入れたい」

 

と願っているでしょうか?

あるいは「一気に人生を劇的に変えたい」と願っているでしょうか?

 

苅田(かんだ)アカデミーが実践する「超速不動産投資法」は

いずれの願いをも叶えるノウハウなのです。

 

それはあなたにとって「新しい行動」を開始するきっかけ、

「人生を劇的に変える」きっかけかもしれません!

 

 

◆このままではいられない時代に何を始めればいいのか?

 

「親の、そして自分の介護の費用はどうすればいい?」

「相続の際に莫大な税金が発生する?」

「子供が生まれたら、共働きの収入が減ってしまう!」

「子供の教育費をどうやって捻出するか、頭が痛い!」

「このまま老後を迎えて、家族は幸せに暮らしていけるだろうか?」

 

あなたが今、会社の経営者だとしても、

個人事業主だとしても、

サラリーマンだとしても、

あるいは主婦だとしても、

 

これらの問題はあなたの(そして大切な家族の)将来に

必ずついてまわるでしょう。

 

「将来が不安だから、安定した収入がもっとほしい」

そこで考えられるのが、「不動産投資」です。

 

大きな活動時間を割くことなく(今やっている仕事はそのままに)、

副業として始められる。

毎月安定したキャッシュフローを得ることができる。

 

しかも資産の売却のタイミングによってはさらに莫大!な

利益を獲得できる。これは不動産投資の大きな魅力です。

   ↓↓↓

http://keystone-f.com/item/117209/10006/

 

 

◆さまざまな不安を払拭し、圧倒的なスピードで結果を出す

 

しかし、誰もが簡単に不動産投資を始められて、

すぐに結果を出すことができる・・・・・というわけでもありません。

 

自己資金はほとんどない。今の自分に対して、

銀行は資金を融資してくれるだろうか?

 

物件取得のノウハウがまったくわからない

不動産投資の成功のポイントはどこにある?

 

・・・・・さまざまな不安があるはずです。

それは当然のことです。

 

しかし、動画でご紹介する「超速不動産投資法」は、

それらの不安を払拭し、かつ、圧倒的なスピードで、

圧倒的な実績を出す、具体的で再現性に満ちたノウハウです。

 

ノウハウの開発者である私、苅田和哉は、

〝サラリーマンの副業〟として不動産投資を始め、

わずか5年間で20億円を超える資産を形成。

 

これにより毎年数千万のキャッシュ・フローを獲得することで、

一気に人生を変えてしまいました。

 

そしてこのノウハウを実践するコミュニティ「苅田アカデミー」

からは、今もなお成功者が続出しています。

 

実は、会員の総投資額の実績は、年々右肩上がりなのです。

・2015年度:約30億円

・2016年度:約50億円

・2017年度:約65億円

 *上記すべて、RC築への投資で、金利も1%前後であることは、言うまでもありません。

 融資期間も法定耐用年数以内は守って頂き、インカムとキャピタルの両取りも確実です。

 

 

会員数は少数精鋭(東京、大阪、福岡)の運営で、毎年30名程度、

でも一人あたり換算では、1~2億円の資産形成を実現しています。

 

もしあなたが「不動産投資」に少しでも関心をお持ちであるならば、

自身の、そして家族の未来に不安を感じるのならば、

 

あるいは「一気に人生を変えて」しまいたいならば、

ぜひまずはこの「限定公開動画」をご覧いただきたいと思います。

   ↓↓↓

http://keystone-f.com/item/117209/10006/