Information(ブログ)

2019.07.02 (Tue)  12:00

副業解禁時代の不動産投資とは

IMG_7175.JPG

 

◆副業解禁・・・

 

ということが、最近盛んに巷を賑わせるようになってきました。

大手企業が次々と、副業の認可を公にし始めています。

 

しかし一方で、このような声はポーズなのでは?とも考えられます。

 

 

企業の本音は、あえて過激な表現にしてみますと、

 

・優秀な社員は、副業など見向きもせずに、会社業務へ全力投球してもらいたい

 

・一般社員は、副業でも何でも実施してもらって、給与の補填をして頂きたい、

 

・本当なダメ社員は、副業で独立して欲しい(会社は自主退職して頂きたい)

 

というようなことではないでしょうか?

私(苅田)が社長や人事部長なら、このように考えます。

 

 

 

 

私が仮に人事部長役員・・・

という架空の設定では、

 

・社員の副業の形態や様子を、逐一監視する体制を取りたい!

 

・そのためには、政府主導の副業推奨アナウンスは絶好の機会!

 

・副業OKを公にして、社員の副業を丸裸にしよう!

 

と考えるに、違いありません。

ですから、安易に今の波に乗っては怖いです。

 

 

優秀な社員ほど、副業で容易に稼いでしまい、

本業のサラリーマン業務に熱が入らなくなることは間違いないですから。

 

一方で、優秀ではあるが、全体バランスや本人の適正から

その優秀さを組織の中で活かし切れていない場合も多いでしょう。

 

このような場合は、副業で生き生きを人生を回復して、本業の

サラリーマン業にも、身を入れるようになって欲しいと思います。

 

 

結論としては、以前よりも、はるかに慎重に

 ”副業としての不動産投資を実践して頂きたい”

と思う、この頃です。

 

 

 

 

◆苅田アカデミーで教える”超速不動産投資”は、

何時の時代でも通用する、王道法を自負しています。

 

今年の4月に入会頂いた仲間(第11期生)には、

ほぼマンツーマンで指導を開始しました。

 

個人面談を終了し、一人一人の理念~ビジョン~戦略に基づいて、投資設計をしながら実践を学んで頂きます。

 

まだまだ、市場はこれから利回りが高くなりますので、今は我慢して学習を重ねる時期です。

 

 

しかし、ここで典型的な大きな壁がいつも出現してしまいます。

 

それは・・・”家族の反対”・・・という壁です。

この壁は、最終的には正面突破して頂く必要がありますが、

 

今時点では、「絶対に急がないでください!」と指導しています。

 

特に、女性陣は本当に焦って、決着を急ぐ傾向にありますので(笑)、

繰り返し、繰り返し、焦らず慎重に進める様に指導中です。

 

 

 

 

◆では、家族の反対を説得するにはどうしたら良いか?

私(苅田)なりの、独自ノウハウをこれまで、蓄積してきましたが、

 

もっと本質的に解決して欲しいと願っていた時に、絶好の方法論が見つかりました。

 

それが、これです!

 

 

【やわらか易選流】7月セミナー&実践会

https://saipon.jp/s/cyDEqI0J

 

「一生に一度のパートナー」

「人生をより豊かにしてくれる家族」

「心休まる夫や妻」

「互いに想いあえるパートナー」

「共に成長できる家族」

 

あなたはどうやって、育てますか?

 

 

3人に1人は離婚する現代、、、。

素敵なパートナーや家族の形成は、一生の宝です。

 

当セミナーは革命的なメゾットで、あなたの素敵な家族をサポートします。

 

まだ世にはあまり知られていません。

セミナーにきて、その内容にびっくりするかもしれません。

 

 

でも必ずうまくいきます。

不思議なことが起こります。

もっと知りたくなります。

家族、子供、そして未来のパートナー、

自分に関わる全ての人との付き合い方、考え方が変わります。

 

 

友達はたくさんいるけれど、家族の中は冷え切っている、、、

既に夫や妻はいるけれど、共に前進することに迷いがある、、、

充実した生活を送っているが、退屈している、、、

 

 

人生100年時代の今、

あなたの家族の素晴らしい未来を、より豊かにしてみませんか?

 

 

私(苅田)も、運営に携わらせて、頂いています。

もし、時間のある方は、覗いてみてください!